オネノプちゃんっっ!!!

第27回大韓民国文化演芸大賞

K-POP歌手賞 受賞、おめでとう!!


ホンマに嬉しい
笑い泣き
ようやく努力が形になって現れだしたわっ!


腰をいためて11月から踊れなかったイ―ション
えーん

しばらくはこんな感じでシットダウンしてました(かわいそう)

んがっ!!

昨日はなんと踊ってました笑い泣き笑い泣き良かった~~
久々に見る6人のダンスを動画でご覧ください↓↓

(画像をクリックしたらyoutubeに飛びます)

せっかくなんでイーションがセンターになったところをスクショしてみたけど

誰かわからんという;;
さらにスポットライトの範囲が狭すぎて、見えなくなるメンバー続出ってね滝汗

(もっと明るくしたげてーー!!)

 

 

そしてそしてお気づきでしょうか?

コンプリートからずっと髪色を明るくしていたうちの(?)裕斗君。

かわいい
照れ

ひさびさに黒髪になってた~~~!!

これが本来の髪色のはずなのになに?この違和感ウシシ
今までは髪色のおかげで踊る裕斗君を確認できていたというのに

これからいったいどうすれば・・・(遠い目)
他のメンバーも全体的に髪色をダークにしてたけど、とりあえず裕斗君だけ

受賞コメントでヒョジンが一番に言ったのは、ファンのおかげで頂けた賞だと思う(みたいなお言葉)でした。
謙虚で一生懸命に頑張るオネノプちゃん。
おばちゃんとしてはそのままの純粋さでいて欲しいんだけど、人間は変化しながら成長していくものだから、女は黙って(?)ただひたすら熱く応援しときます
おねがい

最後は快気祝いウインク
笑顔のかわいいイーションの画像でしめたいとおもいますニヤリ

ぎゃー!

可愛い爆  笑



公式・YouTubeより画像・動画お借りしました。