台風の朝、取りに行ってきたよ7イレブンまで。
まだ風が吹いてなくて助かりました^^;

ふぅ~(≧▽≦)クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー

CDとブックレットとカード4枚!
なんか、カードはシグナルメッセージ付き(ON,OFF分)
セルフィーフォトカード((ON,OFF分)で4枚らしい。
分からんわ

とりあえず今回はイーション率高かったです!!

オンチームは全部イーションでした。

この子優しいから好きやしラッキーてへぺろ
オフチームはオスと裕斗君。

裕斗君のカードはユウト母に進呈するわ^m^(息子命)

じつはワタクシ、MKのお顔がずっと苦手であせる
そんなん言うてるからいっつもMKのカードに当たってたんだけど(逆引き寄せの法則^m^)最近、MKの顔も克服(?)したせいか、初めてMKに当たりませんでした。MKは優しくて良い子よ~ってユウト母も言うてたし^^;
推しのカードは当たらず、そうでもない人のカードが当たるあるある
もうラウンちゃんのカードは二度と当たらない・・・えーん
で、レシート的なやつのQRコードはヒョジンのメッセージでした~~

 

もうね、ほんまに全部良いんです。
 

「Why」と「asteroid」は前回の日記で熱く語ったけど

(あ、asteroidは小惑星のことらしいです)
三曲目の「all day(億×億)」もスタイリッシュだし、
四曲目の「Moscow Moscow」はおくさん、モスクワのことらしいですわよ!

この「Moscow Moscow」が郷愁を感じるメロディーでね。
メインボーカルのヒョジンの声とまたマッチするんだわ。
ちなみに2番の初めは裕斗君なんやけど、裕斗君の声も合ってる!
ほんま聞いてみて欲しい。
五曲目は「きらきら星」の歌のアレンジやな。

あの子らが歌うとなぜこんなにかっこ可愛くなるのか!?

歌もダンスもビジュアルもほんとにレベル高いのに何故?!と、

ブレイクしない理由を腕組んで考えるレベル。
セクシーさか?セクシーさなんかっ!?
今回はその課題にも挑戦してるぞ(オスが)

もっとみんなに聞いてもらいたいオネノプちゃん。

 

じわじわと数字は上げてるけど、もっと多くの人の耳と目に届くといいな。

온앤오프(ONF) 'Why' MV

 Youtube: https://youtu.be/gH14nS5NC0g 

 Vlive: https://www.vlive.tv/video/153914 

MVの中のこの↓ユウト君と

イーションの

表情がカッコ可愛くて好きデレデレ

それとこの↓オスが

美しすぎて・・・

見どころ満載のMVどすデレデレ

 

そしてコチラは
온앤오프(オネノプ) WHY   ダンスフォーカス

https://youtu.be/FkXg-auIO34

온앤오프 (ONF) 4th Mini Album [GO LIVE]

オネノプ Highlight Medley ハイライトメドレー
Youtube: https://youtu.be/Yph1BA2670s  

Vlive: https://www.vlive.tv/video/153093 

※画像はオフイシャルツイッターからお借りしました
見ごたえあるので、良ければどうぞ。

 

台風は関東に接近してるのでしょうか

皆様の地域に被害が出ませんように

 

なんとこんな時に千葉県周辺で地震???
地域住民の皆様の安全を、心からお祈りします。