8月8日の時にプールに行ってきましたー

友達に送ってもらって、プールに到着ー!そのまま遊びましたー

そのあとにお昼を食べるから、歩いてたら、イタリア風のお店があってそこで食べたんだけど…

ちょー!美味しかったー(*>ω<*)私は、パスタ食べたんだよー

場所が「はるやま」っていう服屋さんの目の前にある「ジョニーパスタ」

っていうお店ー黄色の看板に書いてるからわかりやすかったよー

食べた後また、友達に送ってもらってそのまま友達の家で遊びましたー(笑)

友達のいとこがいたから、みんなで遊んで、6:00すぎに帰ったー

すごく楽しかったし美味しいものも食べれたし、でも、日焼けをちょっとしたのが嫌だったかなー

そこのイタリア風のお店。オススメです!

今日はこれで(΄✹ਊ✹‵)