私の財布は、ネコの絵柄で紺色の財布ですうー

なぜ私は、財布の話などしたの?(笑)

新しく買ったお財布、あんまり使ってないから、たくさん使ってあげたいっす!(*>ω<*)

修学旅行は、和歌山県、大阪府

に行きまーす!和歌山県では、民宿となってるので、どんなところか気になります!

多分ですが…大阪府では、劇を見る予定?なのかな?まあーそんな感じです!

でもその前に、職場体験があるので、嫌です!

修学旅行も、2学期になるので、とーいような感じです!

それに、中間、期末があるし、地獄だー

テストなんって大っ嫌いだーか( ̄Д ̄)ノ 頭いい人が羨ましいぜー!

今日はこれで(΄✹ਊ✹‵)