アネモネのイヤリング | うさこ日記

うさこ日記

アクセサリー製作の事や美味しいもののご紹介など、気まぐれに更新していきたいと思います!
よろしくお願いします♪

こんにちはピンク音符

なんだか10月なのに暑くてやんなっちゃいますねショボーン
個人的には先月末から仕事がバタついていて、ようやくひと段落しましたDASH!

そして今回は、新作のお知らせです!

小さなアネモネのイヤリング/ピアスですおねがい
{4D097285-20EA-436C-B3A4-11FFC0C8054C}

{67601FAA-5587-422C-8E32-6AABA8ADB8B7}

↑染色〜成型をしたところです。

そして
{EBCB7C8C-46AD-4513-B6F7-92F62A0CB2CA}

↑こんな感じになりましたガーベラ
花芯の部分は羊毛とビーズでできています。
{E906A303-1207-4C17-BEA7-35D5E0A18569}

↑こちらが裏側です。
ガクはスウェードです。
{A2244D2F-4CD2-4EE5-8455-70DB44A9D389}

↑着用時のサイズ感はこんな感じです。

minneで販売しておりますニコニコ
よかったらぜひ覗いてみてくださいキラキラ

よろしくお願いします音譜

では、またパー