コロナの次は地震か? | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

やっとこさ、、、

コロナは終わりに近づきつつありますねニコニコ

でも昨日NHKで南海トラフ地震の特集をしてましたねキョロキョロ


と、いうことは、、、ゲッソリ

もしかするともしかしますねポーン



ホントは2025年におこすつもりだったのに今年に早めたという事でテレビで備えなさいねと忠告してるんだと私は捉えました秘密



多分7月ですね秘密




私はなるだけ山の方へ逃げるつもりの旅行へ行きますよ!!

お仕事があるので平日はとても無理ですが、

金、土、日曜日がお休みなので、金、土とか土、日で長野県か岐阜県に行こうと思いますにっこり



津波で死ぬのが一番多いとの事ゲッソリ

和歌山沖の震源地でまず、津波が起きて10万人が死んで、それから二次的に関東でまた地震が起きて津波で10万人が死ぬと想定されると言ってましたポーン

具体的な数字をあげてくるなんてアリなのか!?



備えよと言ってるようなもんよねアセアセ

なので、山に逃げようと思いますプンプン


そのために、コロナを終わらせるのでしょうねーキョロキョロ