病院勤務でよいのか、日々考えながら、、、しかし推しメンが出来まして | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

崖っぷち薬剤師のすべき事は何なのか、日々考えながら業務を遂行しています照れ



コロナ禍になり病院のあり方も変わりつつある今、

私は本当にこのまま病院に勤務してて正解なのか、ずっと考えながら生きてきましたキョロキョロ



私は自分の声に忠実に生きてきましたので病院の意思にそぐわないこともしてきましたハッ



それでも昨今はその方が世の中的には正解だったという事実が次第に出てきたようなので、いくばくか私の心の中の戦いは次第に溶けてきました爆笑



あともう少し日数はかかるだろうと存じますが、夜明けはかなり近くなってると感じますキラキラ




私は間違ってませんでしたと思うのです愛

感謝でしかありませんピンクハートグリーンハート音符星ルンルンキラキラ



お陰さまで私の回りの人々はみんな元気でいてくれてますOK


かくいう私めも実は新しい推しメンが出来まして、、、


次はコンサート&ディナーショーに行く予定になってますのよ。


おほほほほほほ、、、、、、爆笑ニヤリおねがいハートグリーンハートイエローハートブルーハートピンクハート音符ルンルンキラキラお祝い秘密完了


めっちゃ楽しみなのですよーーーーーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ音符ルンルンキラキラ