炎上しますか?コロナで淘汰されてる世界 | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

コロナになって思ったことキョロキョロ
こんなこと言ったらひんしゅく買うかもですが、
私はね、、、

人間の三大欲を職業にするなんてあり得ないと思ってた人なのよねーキョロキョロ

まずは食欲、
飲食店ですよ。
食材はいくらでも買えるのに、わざわざ飲食店を開いて生計を立てるのはあり得ないと思ってました。

次に性欲。
そういうお店は多分にあったけど、コロナで行く人は減りましたよね。
それも職業にすることはあり得ないと思ってましたキョロキョロ

人間の自然な欲にかこつけてする職業はやるべきではないと思ってました。

 
こんな事を発言したらホントにひんしゅくを買うかも知れないですね。

音楽も、、、
演奏会もね、
ホントに素晴らしい演奏する人は素人でも沢山いますよね。

それを職業にするのはどうなんでしょう?と思ってました。

今はAIで素晴らしい演奏も聞けるようにもなりましたしね照れ


コロナのお陰でこの世界は淘汰されていってるなぁと思えてなりませんヒヨコ


こういう意見を言ったら反論される人は沢山出てくるでしょうねー。
でも今まさに地球は淘汰されてるんですよね。

5G、VRで足る世界がいまそこに来ているのですよ!!