最近のお気に入り家電は、、、 | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

最近のお気に入り家電はね、、、


Aladdinのトースターなのです!!

がっちりマンデーでがっつり紹介されてたのよね照れ
そして私は、エディオンの株主優待券がもう使用期限が迫ってたのです❗
一年以上も有効期限があったのにも関わらずほんの少ししか使ってませんでした。
そんで、この6月末に期限が迫ってたので、色々考えた末にAladdinのトースターを買いました、!

これがね!!
とても大正解でしたキラキラ

食パンを焼いたのですが、普通のトースターで焼いたのとは明らかに違うのですよ!!

グラファイトという技能らしいのですが、すぐに明るくなって焼き色が明らかに早くついて、外はカリっと香ばしく、でも中はしっとりしてるのです。

とっても美味しいですラブラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツキラキラ


大正解でした照れ