演歌を別の歌い手が勝手にアレンジして歌って欲しくないです。 | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

広瀬香美の「天城越え」テレビで見ただけだけど、
演歌をなめてるのかと言いたい!!


ホントに失礼な
カバーしてますよね。
演歌というものはそういうものではないのですよね。
なんか演歌を他の人が歌うということ事態が無理なのかも知れないと思ってしまいました。
広瀬香美さんはとてもほめてらっしゃいますけど、
そういう事ではないのですよね。

演歌を別の歌い方でうたいますねと前置きがあれば良かったのかも知れませんが、何の前置きもなく歌うのは他の演歌ファンにとっては不愉快極まりないですよねえーん

そういう分析をしてほしいとは言ってないんですよ。
ホントに楽曲自体は凄いと絶賛なさっていますけど、

それを広瀬香美的に歌って欲しいんではないのですよね。


わかりますでしょうか??


演歌ってそういうものではないのですよ!!


ホントに不愉快ですよねえーんショボーン