私にとっての今年の漢字は、、、 | ブログ

ブログ

株に関することや世情やお仕事について書いています。

少し遅くなりましたが、
毎年恒例の「私にとっての今年の漢字」は、、、

「働」です薬

転職してから、まあくたくたになるくらい働いています。
時間的には短いけれど、休憩時間以外はずっと動いています。
んで、帰るときには足も痛いし、くたくたなんですよープンプン

それとワークマン

今年の後半にワークマンの株でまぁ遊ばせて貰いましたさー照れキラキラロケット
少しですが稼がせて貰いました照れ
ワークマン=work man     んで、「働」です。

みなさんの今年の漢字は何でしょうか??