向こうからフォローしてきたから、折り返し返事したら、その後にブロックしてきた。


全く意味がわからんね(笑)


千里LoveLoveLoveとか言う輩には気をつけて‼️

かなり的外れな部分もありますので、丸乗っかりはご遠慮くださいませ。

多摩川①      ⑥④→⑥④②→④②⑤      7点
多摩川②      ④③→④③⑤→③⑤①      7点
多摩川③      ①⑥→①⑥③→⑥③④      7点
多摩川④      ④①→④①②→①②⑥      7点
多摩川⑤      ⑤②→⑤②③→②③④      7点
多摩川⑥      ⑤①→⑤①②→①②⑥      7点
多摩川⑦      ①⑥→①⑥③→⑥③②      7点
多摩川⑧      ①③→①③②→③②④      7点
多摩川⑨      ④⑤→④⑤⑥→⑤⑥②      7点
多摩川⑩      ⑤③→⑤③①→③①⑥      7点
多摩川⑪      ①⑤→①⑤⑥→⑤⑥②      7点
多摩川⑫      ②④→②④⑤→④⑤⑥      7点
東京にある某私鉄。何やら危険な撮影をしてた撮り鉄がいたらしく、この鉄道会社では、巡回業務を強化し撮り鉄対策を行うことになった。

目撃情報や乗務員らの聞き取り、SNSでのタレコミ等々で、状況を把握したとみられる。

本来、ホームは黄色いライン(現在は点字ブロックで兼用)の内側しか客は滞在出来ない。

仮に点字ブロックに立っていたらどうなるか?

電車は警笛を鳴らしたまま急停車すると思う。

撮り鉄は、この点字ブロックより線路側にいたと見られ、今回の巡回強化に繋がった原因である。

ルール無視した鉄道写真など、どんなに綺麗であっても、全く評価に値しない。いや、評価してはならないのだ。

自己満足の撮り鉄行動ほど迷惑極まりない。

SNSでは未成年との情報だから、親の顔をみたいものだ。

ルールを守らない撮り鉄は、大惨事を招く可能性すら認識してないのだろう。

もし、見かけたら注意をしても無視されるだけですから、写真等証拠を残すと鉄道会社に相談しやすくなるみたい。

迷惑な撮り鉄を見過ごすのはやめましょう。

毎日、安全な移動手段でありますように。

SNS上では、号外と掲載あるので、どんな危険なアングルなのか興味ある方は探してみるのも手だろう。

見つけられればラッキーくらいに。