今年も後1日で終わりだーびっくり
早いなぁ〜と思いながら。
今年は引きこもりの我が家にとっては行動して方です。
今年は初めましての可愛い子ちゃん達に沢山会えましたラブ

出たしは
今年は3月に館林にて
憧れピッピーノ君に
会えました嬉しかった音譜音譜音譜音譜音譜音譜段ちゃん(段ちゃん)って書いてありますよ!
段ちゃんカラーの黄色で書いたら見えにくかったガーン

ちゃっかりと記念写真
段ちゃん&ピッちゃんのチャンピオン犬と厚かましいお願いをして記念写真を撮らせてもらいましたアップ我が家の家宝です!!



4月には渡瀬遊水地にてBBQ
ドンちゃんとっても大人しい、おっとりしたドンちゃんまた来年も会いましょうねキラキラ



ハナラン家の次女の
ランちゃんの叔父さんはピッピーノ君。
ランちゃんこの日はかなりハードで沢山歩いて電池切れで、会った時はちょっとお疲れモードでした。


9月には高崎で、またまたピッちゃん
この時に初めてショーを見たけど、ピッちゃんかっこよすぎて鳥肌立ちましたそして感動&興奮ラブ
頑張ったる姿にウルっとぐすんちゃいました。

出番が終わってマッタリ中のピッちゃん
カッコ良いピッちゃんから可愛い💕ピッちゃんへ

応援に来ていた、まいちゃんとっても可愛い女の子でした。まいちゃんママとはブル談話で盛り上がってしまいした。


ぶる太郎君11月に鹿沼でぶる太郎君の歓迎プチオフ会した時の写真がない笑い泣き
この写真はぶる友さんが偶然に見かけて、送ってくれた写真。
ぶる太郎君32キロ1歳のフレンドリーでちょっとMな男の子です。


12月幸手市の「ぷるっとマケート」にて
スノウ君満面の笑みで。すっかりブルピン一家の仲間入りして、貫禄ありました。
富士山君
シュガーちゃん
何やらブル会議はてなマーク


会えた可愛い子ちゃん達
また会いましょう音符

今年も色々とお世話になりました。
また来年もペチャトリオ家を宜しくお願いします

皆さん良いお年をお迎えくださいニコニコ