おはようございます😃

言ってもどうにもならないけど… つい言ってしまうニヤニヤ

暑い💦💦


今朝は4時半に起きて、散歩に行き
そのまま
朝シャン
さっぱりしたね〜ルンルン
けど…6時前既に暑い😵




力丸は、見てるだけで暑苦しい酔っ払い


常に最前線に立つ⁇

バリカンで足の裏の毛の処理
耳掃除、指間炎のケアー、顔のシワのケアー
とやる事満載です。
朝から汗だく💦💦



あーロックは夢の中だったので、朝散歩は行きませんでした!
基本的に散歩嫌いなので、引きこもりですね!!!!




先週末突然に、皆さまのブログに突然イイネが出来なくなってしまいました。
3時間程、色々やったけど…
ダメだったえーんえーん
仕方ないく、再登録しました。
なので改めて、勝手に皆さんのブログをフォローさせてもらってますおねがい
残念ながら、今までのブログは消えちゃったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また改めて1から始めます。
宜しくお願いします🙇‍♀️