今日は朝から電車遅れて駅から学校までチャリぶっ飛ばして7分で着いた
まぢふざけた学校だから勝手に遅刻扱い
あの学校のせんこうゴミしかいねえからかまってたらいつ殺すかわかんねもんな。
学校着いて朝ぱらから数Bテスト
そのかから教えてもらったおかげで何とか

てか今日SHR出なかったから50分授業だったの忘れてた
おかげで1限だけ大変だった
今日トイレまぢうけたし
川まぢギレだったな

あいつ頭いかれてるもんな
ビビって俺には全く手出してこねっけね。
明日バスケ行きたいから今日数学2の勉強終わらせちゃお
帰りは電車いつもより一本早いの乗ったのに新潟駅でまた遅れてやがって結局5時過ぎに新津駅。
いみなー
なんかカブ買おっかな
乗れればなんでもいいや
笑
でわ
おやゆび