久しぶりにp(^^)q 今日は久しぶりにそのかん家に学校帰りに寄ったのだ 数Bのテストいきなり明日やるっていわれたけどやり方全く分からないでふ(ーー;) だから そのか先生の指導を受けに行ったのだ 久しぶりに会った 楽しい時間でした おかげでなんとかテストできそうなう で これから日韓戦です 眠たいなう でも見ないと非国民なう 結果わどうであれ… とりま キックオフなう