今日は天気よかった
今日の授業1回も寝なかった
凄いだろ(^-^)笑
でも放課後追試

ありえねー。。
帰り遅くなったー
だけど今日駅までバイクで行ったから帰りわ楽

家帰ってからコンビニにギターの電池買いに行った
4円足りなくて2往復
だるかったー
しかも高いっていう……
今日そのかからプレゼントもらった
まぢうれしー(^0^)/

珍しく二ケしたな
スピード出すとビビりすぎだろ

楽しかった
家帰ってきてからギター
まぢエレキ

で
今わおねむでーす