barentainday 今日はbarentainday 今日学校帰りに念願のウィスパー買っちゃた 今日はだるい学校のあとそのかん家 まやとけんしとバイク乗せてやった 楽しかったな からの月9見てから今日わお帰り あっ チョコちゃんといただきました ありがと 食べるの楽しみやで おさしみ