ドライブ 今日は愛車が届いた 午前はばあちゃん家周り お昼に侍元でラーメン食ってきた チャーシューだけ特別でかかった からのサントノーレ キーケース欲しー 家帰ってから五泉までドライブ 五泉高校行ってきた そのままそのかん家行ってきた 家帰ってからまたバイクで買い物ー。 まぁ金も消えたけどいい日だったんじゃないでしょうか