今日は朝親父と一緒に車で学校に行って厳重注意を受けてきました。
 
 
大変迷惑かけて本当に申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
朝から数学2のテストを10分遅れで受けました01091021さんのブログ-ふきだし.gif
 
結果わ聞かないでください。
 
まだ返ってきてないけど01091021さんのブログ-84b67c019dc512595ade02d7c0189db3.gif
 
 
今日は長い午前中でした01091021さんのブログ-541d06021ebd206e95f61d361ece8cd6.gif01091021さんのブログ-mariko-shinoda-2009-06-13T073127-5052134.gif
 
 
 
放課後模試2時間受けてきました。
 
 
明日絶対行きたくない。
 
 
もうどうすれば良いのか全くさっぱり分かりません。
 
 
どうすれば良いの?
 
 
答えなんてないんです。
 
うつ病になってもおかしくない状態です。
 
 
こんな人生最悪だ。