うつ病。 今日は朝親父と一緒に車で学校に行って厳重注意を受けてきました。 大変迷惑かけて本当に申し訳ございませんでした。 朝から数学2のテストを10分遅れで受けました 結果わ聞かないでください。 まだ返ってきてないけど 今日は長い午前中でした 放課後模試2時間受けてきました。 明日絶対行きたくない。 もうどうすれば良いのか全くさっぱり分かりません。 どうすれば良いの? 答えなんてないんです。 うつ病になってもおかしくない状態です。 こんな人生最悪だ。