今日は朝から別室に移されました。
一日だるかった。
朝から1時間尋問
まぢ坂上とかいうハゲうざすぎる。
4時まであのオリみたいなとこにいさせました
なんかバカみたい。
あの時やめろって言っておけばこんなならなかったんだよなー
いつもこれで巻き添いくうんだよな。
器おっきい人間になりたいです。
過去は変えられないけどまだ未来は変えられるから。
これから頑張ります。
帰ってからバスケ行きました
唯一の楽しい時間。
また来週も楽しみです

で
帰って来てから1時間数学2の勉強。
なんか今日眠くない

いろいろあった一日でした