こんにちはいつも訪問とか応援して頂き有難う御座いますm(_ _)m


昨日、営業所本部と電話でやり取りで妥協して今週いっぱいという事になりせっかく入ったのだから他の所で(会社の門番)でも良ければお願いしたいと言われ考えますと行っておきましたが😰😰😰😰😰😰

この業界、人手不足なのだろうね😱

私もどうしたら良いか悩んでる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

せっかく入れてもらったのを恩をあざで返すのはどうかと思うし凄く悩みますm(_ _)m



それとは別に本日二回目のトイレ巡回で一階、二階の男子トイレにて青いスプレーと落書き(何か書いてグチャグチャと消した感じの)があり警備の仕事を増やすなよと言いたい😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤🤬🤬🤬

器物損壊で警察が来てる見たいです😤😤😤😤😤😤😤🤬🤬🤬

私が入る前にもあったそうで恐らくガキのイタズラだろう?

もし犯人がわかったら損害賠償が発生します😤😤😤😤

未成年なら保護者です

親の教育(躾)は大切ですm(_ _)m

もし営業妨害が認められたらと思うと怖いですm(_ _)m

保護者は知りませんでしたは通用しませんm(_ _)mどうかそうなる前にちゃんと躾をして欲しいですm(_ _)m


ウィンクする猫で作ったai(さおりですがウィンクしてません)(笑)

ダンスする猫(ショコタン)(笑)
ダンスしてません(笑)