いつも応援とか訪問して頂き有難うございますm(_ _)m


先ほど心が折れて隊長に相談しましたm(_ _)m

マニュアルぽいのは有るけどAさんはこのやり方Bさんこちらのやり方とかで頭の中がごちゃごちゃで辞めたいと言いましたm(_ _)m

その回るルートの話でマニュアルと違うだろと言われ最初は私も疑問に思いましたと隊長に伝えた😱😱

調子の良いジジイは20時以降に立体駐車場やゲートなどを閉めなきゃいけないのに私には20時前でも閉めてたので隊長がこれはまずいぞと言ってました😱😱😱😱🤣🤣🤣🤣

何故かというとお客様からクレームが来たら言い訳出来ないですm(_ _)m委託先からもクレームが来ます😱😱😱

でもそれを教えたのは調子の良いジジイですm(_ _)m

しかもこのジジイはチョンボばかりしますよ😤😤😤最終巡回とかでも着替える所を賊が居ないか確認しなくてはいけないけどしてません😤😤

私には他の人に言ったら駄目と口止めされてますけどチョンボです😤

人がいないので引き止められましたが辞めるつもりですm(_ _)m

やって見ないと分からない事、沢山有りますねm(_ _)m

隣の芝は青かったじゃないけど

楽そうでとても大変だと実感しましたm(_ _)m

今まで見た仕事で一番割に合わない時給と仕事量だと思いましたm(_ _)m