こんにちはm(_ _)mいつも応援とか訪問して頂き有難うございますm(_ _)m


最近、ハマってるのが美酢です(笑)

少し前にザクロが話題になり原液は高い😭😭😭なので少しでも安く体に良い美酢なんです(笑)🤣🤣

何に使うかというと何と焼酎で割ってます(笑)🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

焼酎4割ぐらい美酢1割ぐらいサイダー半分ぐらいです(笑)🤣🤣🤣

美酢のザクロとマスカットとピーチとブルーベリーだったかな?試して見ましたm(_ _)m入れて甘すぎると思ったのがブルーベリーだと思った😻😻😻

そしてもう一つはまってるのが根菜とチーズのサラダですm(_ _)m

穂積にあるPLANT6に売ってるんですよ😻😻😻😻😻😻

閉店間際に半額になるのでそれを狙って3個ぐらい買います(笑)

他の店には無いのであったら良いなですm(_ _)m

ヒョコ豆とか根菜入っても気にいってますm(_ _)m

チーズはクセのあるのが特徴😳😳

ブルーチーズかクリームチーズかな?とにかく作りたくなるドレシングです😻😻😻😻😻😻😻😻



そこで昨日、美酢でドレシング作れないかをネットで調べあるもので作りましたよ(笑)😻😻😻😻😻😻

美酢(ブルーベリー)とリンゴ酢とサラダ油とにんにくチューブを入れマジックソルトを入れて作り置き😁😁😁😁😁😻😻😻😻😻😻😻

100均でドレシング容器を購入して作り具材はブロッコリーの新芽と一袋98円の大根とか入った野菜とサラダ豆(ヒヨコ豆入り)ツナ缶です😻😻😻😻👍👍👍👍👍

酒のつまみに最高ですよ😻😻😻😻

目分量で作った割には美味しい🙀🙀🙀🙀😻😻😻😻👍👍👍

本日はオリブーオイルとアーモンド粉末とか買ってきてクリームチーズ入れて作ろうかと思います(笑)ブルーチーズ入れても美味しそうラブラブラブでもブルーチーズ高そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブルーチーズはクセのあるので好き嫌いがあると思いますm(_ _)m


東京に行った時に撮って載せるのを忘れてたので載せますm(_ _)m

こう見えて女の子なんです(笑)