おはようございますm(_ _)mいつも応援して頂き有難うございますm(_ _)m


私事ですが書類等で大変です😭

保証人になってもらう為に実家に二年ぶり?かな?行くと久しぶりとか(笑)それでもって事故で母親が入院してたそうで(3ヶ月)その後、近くの接骨院に通いたいと担当医に言うとリハビリはしなくて良いと言われたそうで😤😤😤😤😤🤬😤🤬

ふざけた医者だよ

家の近くの横断歩道を渡ってたら右折車に巻き込まれて右足3本の骨を骨折して歳が歳だから手術はしないほうが良いとかでうちの馬鹿姉貴は仕方ないから介護保険なら行けると思ったらしくそれでリハビリをしたそうで後遺障害も最低の14級だったのかな?馬鹿姉貴はキチって自身の保険も弁護士特約も付けなかったのでそれも使えずしかも時効は3年もあるのに示談をしたそうで何て阿呆な姉貴😤😤😤😤😤🤬🤬🤬🤬🤬

そして言ったのがそんなに言うならあんたがやれば良かったとかで母親が入院してても連絡よこさないとか😳そんなに大事なってるなら行ったのに😤いつものように用事も無いのに突然、来たりするからいつもの事だと思ってたらこの有り様😤

そして言い訳で私だって忙しいからとかでリハビリもあまり行ってないようです😤😤😤😤😤

一番頭に来たのが医者がリハビリを拒否した事です😤😤😤😤😤😤😤

骨折していて3ヶ月入院してリハビリをしなくて良いという医者の判断はおかしいでしょ😤😤😤😤😤😤😤

しかも市が経営してる病院の医師が言ったそうでこんなおかしな医師がいるから困る😤😤😤😤😤🤬🤬🤬どうせ書類を書いたりするのが面倒くさいとかでやらなかったのだろう😤😤😤😤😤😤ムカつく😤😤😤😤😤😡😡😡ムカつく

うちの馬鹿姉貴もよく調べもしなくて行動するから行けない😤しかも弁護士特約を付けてなかった😤ムカつくムキームキームキームキームキームキー本当にもういい歳なんだから勉強しろよと言いたいムキームキー私も馬鹿だけど車を乗ってれば必ず事故を起こすのでそこで弁護士が必要になる事は当然、分かっるので当然、付けてましたm(_ _)m

保険会社を変えたそうでそん時に何の説明もなかったとかで年間、一万円くらい上がるとかで付けなかったそうで馬鹿だと思ったよ😤😤😡😡


皆さん交通事故に遭われたら先ず弁護士特約に入ってるならそちらに依頼して下さいm(_ _)m

大抵、どこの保険会社も300万までの訴訟なら使えるそうですm(_ _)m

私も昨年の事故で使いましたm(_ _)m

まだ示談はしてませんm(_ _)m

最初は保険会社から物損で何度も電話があり私の場合は乗せてた作品が破損でそれで揉めましたm(_ _)m

その後、示談しましたが多分?厄介な奴だと思われたと思うけど私は被害者なので言いたいことは言います

その後、約5ヶ月かな?リハビリでその間にもしつこいぐらい電話☎が保険会社からありその後、今月いっぱいで保険を打ち切らせてもらいますとかでその後も痛いので病院を通えるかも知れないけど弁護士とも話したけれど軽度のむち打ちなので通院しても保険で降りるか分からないとかでそれなら示談の方向で頼みますと依頼したm(_ _)m

そして保険会社から提出して来た金額が弁護士のいう金額の8割減額が提示されたそうで当然、納得行かず、増額でお願いしますと言いましたm(_ _)m


皆さん知ってると思いますが安易に示談しないで下さいm(_ _)m人身事故だと5年だそうですm(_ _)m

自身の身体の事なのでちゃんとしましょうm(_ _)m

そして弁護士特約が付いてる場合はそれを有効活用しましょうm(_ _)m

同じ痛い目にあったなら(精神的や肉体的)正規の慰謝料をもらいましょうm(_ _)m

皆さんにお聞きしたいのですが交通事故で足を骨折した場合はリハビリしなくても良いのですか?高齢者だから介護保険なんですか?わかる方いたら宜しくお願いしますm(_ _)m