おはようございますm(_ _)m

いつも応援とか訪問有難うございますm(_ _)m

昨日からまた寝れない😭😭😭😭😭😭😭


フラッシューバッグして寝れない😭😭😭😭😭

たまに有ります😭😭😭😭😭


被害者になって見ないとこればっかりはわからないと思いますm(_ _)m

私の場合は前職で労災隠しされその後、一年に及ぶパワハラで寝れない時は必ず嫌な思い出が込み上げて来ると同時に怒りも込み上げて寝れない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

寝れないのでオリジナルデザインで作って見たよ(笑)






こちらは調味料入れですよ(笑)過去に500円で10個ぐらい売れましたよ(笑)皆さん安いからという理由ですm(_ _)m
今回は♥とラブという文字を付け加えて作りましたよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(≧∇≦)b
そして最近ですが知り合いの方でユーチューブ登録でもうすぐグーグルと契約するとか😳😳😳😳😳😳応援してますよ👏👏👏👏👏👏