6月に○○○○に内容証明書を送ったら無視されて名古屋労働局のあつせん推進委員会みたいな所に和解の打診したら○○○○が出席するとかで8月26日に名古屋労働局で和解に向けた話し合いがあるそうですが恐らくケチな○○○○では恐らく端金の5万か10万ぐらいでかたをつけようと思ってるでしょうがそんな端金で納得もする訳もなく和解するつもりも無いですが世間体を気にするなら労災隠しをするなと言いたいですよ😤○○○○が私にした事は絶対に忘れないし許す気も無いですよm(_ _)m和解が成立しようがしないは国はどうでも良いようです😤

あつせんと言うシステムは参加義務も無ければ強制力も無い仮に相手企業が参加しても和解してもしなくても知らん顔ですm(_ _)m公平も保たれてないそして録音もしては駄目だそうです😤😤😤😤弁護士が中に入る訳でもないしただ話を聞いて仲を取り持つだけのシステム😤😤😤😤😤😤😤😤今回でも国が労災認定した以上何故、労災隠しがされたのかを調査する義務が国にある😤😤😤😤労災隠しは犯罪ですと謳うなら撲滅すべきでしょ😤😤😤😤なので不当解雇や労災隠し(事実と異なる記載も労災隠しです)やパワハラは民事訴訟するしか無いです😤😤😤😤😤そして他の訴訟(民事訴訟の時効)とかは比較的長期なのに対して不法行為とかの時効はたったの三年です😤恐らく企業側が政治家に便利をはからって貰ってるんでしょうね😤そして安全配慮義務とかも5年に短縮した見たいです(平成20年に法改正があり10年だったのが5年に短縮)どちらにせよ大手の会社相手に弁護は弁護士自体、やりたがらない見たいですm(_ _)m○○○○○○○○で死亡事故が2日続けてあったそうでその方のブログを見たら明らかに会社側の過失なのにそれを明らかにしないそうで弁護士も探すのに苦労したみたいです😤この国のあり方にも問題があるのかと思いますm(_ _)m弁護士も依頼主を選ぶ権利があるけど大企業を敵に回したくないのか?引き受けてくれる所はあまりないのかと思う😤😤😤😭😭😭一家の大黒柱を亡くしてそれを隠蔽しようとする会社😤それを見た読者の中にも金が欲しかったんでしょうかという誹謗中傷とかも有るみたいです😤被害者は金じゃないんだよ😤謝罪がして欲しいそして出来る事なら主人を返して欲しいと思うのが普通の人が思う事ですm(_ _)mでもそれが出来ないから慰謝料という形での損害賠償なんですよ😤私もそうなんですよ😤労災隠しを認め謝罪して定年まで働けた金額の逸失金を貰う権利を主張してるだけなんですm(_ _)m普通に働いて定年まで後、8年働けば定年で金額にすれば4000万以上、棒に振ったんだよ😤😤😤😤😤😤

本当に謝罪する気持ちがあって出席するなら当事者の課長、係長を連れて来て謝罪と慰謝料を払ってこそ本当の和解が成立すると思います。

労災隠しは犯罪です。

と国は言ってるけど労災隠しをしてたと知っててもよほど悪質でない限り何もしないです。

それは今回の話題になってる宗教問題と一緒で政治家が絡んでるんだろうね😤😤😤😤😤😤

政治と金は切っても切れないぐらい根が深いです😤😤😤😤

ある元女性議員が選挙やるにも金がかかるし議員になっても経費がかかって大変だと言ってましたがそこで疑問です。

何故、そんな茨の道を選ぶのか?美味しいからだと思いますm(_ _)m本当に庶民の事を思い変えようとするなら全てオープンにすべきでしょm(_ _)m

今回の宗教問題とか○○党とかも同じく問題にするべきでしょう😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

私の姉の連れの旦那も親が○○○○で若い頃に民事だと思うけど裁判までやったと聞きました🤬🤬🤬🤬前職の後輩のおばあちゃんも○○○○の信者で子供と孫にも勧誘があり後輩の話では親子の縁を切ったとかで

母親の知り合いでも年収かな?いくらか知らないが献金してるそうで○○○○と同じく献金とかあるし政治にも関与してる😤😤😤😤😤😤🤬🤬🤬🤬😤宗教が政治に関与するのはどうかと思うm(_ _)m

○○新聞やらも取らなきゃいけないのかな???どんな内容が書かれてるのかな?思い出しけど20代の頃、連れの知り合いで遊びに行って自分を気に言ったとかで何度か遊んだけどその彼女も○○○○とかで本人が言ってたけど○○○○は他の宗教を認めないそうで付き合ってた彼氏が別の宗教でそれが原因で結婚も破断になったとか言ってました😳😳😳😳😱😱😱😱😱

その後、私は好きでも無いのにこれ以上、遊んだりするのは悪いと思い仕事を理由に断ったm(_ _)m宗教の自由を謳うなら自分の子供とかに強要するのはどうかと思うm(_ _)m

そして本当に子供の幸せを思うなら子供に選ばせる権利を与えるべきですm(_ _)m子供は親の所有物では有りませんm(_ _)m

そして政治と金をもっとクリーンにして庶民の為の政治であって欲しいですm(_ _)m

なのでより良い環境で過ごせるなら与党が何処の政権でも私は良いと思うm(_ _)m

そして不正が無いクリーンな政治であって欲しいですm(_ _)m

ここで○○○○○にメスを入れなければこの先も宗教と政治の不信感しか覚えない😤😤😤😤

○○○○○は霊感商法とか詐欺罪で解散させるべきでしょう😤😤😤😤😤😤😤😤

絶対にこのまま野放しにしてはまた違う被害者が誕生しますm(_ _)mそしてパンドラの箱を開けるべきですm(_ _)m

宗教の自由は当然、あって良いと思うm(_ _)mあっても良いが献金とかあってはいけないですm(_ _)m献金という名の金集めが横行して事件に繋がるm(_ _)mそして○○○○○教では放置した結果かなりの人犠牲者がでて未だに完治してない人達もいます😱😱😱😱その他○の○も解散そして水子供養でも○○○で解散命令が出されて今回の○○○○○は何故、放置なのか???恐らく政治と金(タブ)なんだろう😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

政治家なら闇に葬ることも出来るんだろうね😱😱😱😱😱😱

政権なんてどうでも良い

庶民が過ごし易い世の中であれば政権が何処で有ろうと良いそして詐欺罪はもっと厳罰化すべきでしょm(_ _)m

厳罰化すれば被害者も減ると思いますm(_ _)m