こんにちはm(_ _)mいつも応援とか訪問して頂き有難うございますm(_ _)m


昨日、仕事が決まった会社から連絡があったのでまた不採用の電話かと思ったら何とびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何とそこの企業の担当の人がコロナの陽性になったらしくその報告と来週火曜日から仕事ですがいけなくなったので変わりに事務員が来るとの報告でした😱😱😱😱😱😱😱😱😱😳😳😳

火曜日の午後1時に電話したら3時に面談😳😳😳そしてそのままその企業に行き来週の火曜日から仕事がトントン拍子に決まり財布の中のお金もヤバかったのでホッとしてたらまさかの電話😅😅😅😅😅😅

今まで感染したとか周りにそういった人間がいなかったので感染してると思うと複雑な気持ちになる😱😱😱😱😱

火曜日、15時から16時半の約一時間半ぐらい行動を共にしてたので濃厚接触者に当たるのか???

今の所、発熱、咳、鼻水など無いですm(_ _)m


うちの子の夢夢が姉のさおりの真似をして一生懸命にそっちの部屋に入れてくれと猛アピールしてます(笑)🤣🤣🤣🤣🤣