おはようございますm(_ _)m何とか生きてますm(_ _)mいつも励ましの言葉、そして訪問、応援有難うございますm(_ _)m



あれから市役所に電話してみたら病院に行ってくれとかでやはりネットとかでも書いてあったように科学的根拠が無い場合は保証外だそうです🤬🤬🤬🤬

なのでそれを実証するのは極めて困難です。そして暫く息苦しい日々が続き今は落ち着いてますm(_ _)mもう三回目のワクチンは打ちません💢💢💢💢

そして官僚の暴露本が販売されてますm(_ _)m

タイトルはヤバい厚生労働省という本だそうですm(_ _)m

興味がある方はご購入して下さいm(_ _)m私も凄く興味が有るので見て見たいですm(_ _)m

普通のサラリーマンは定年後はハローワークに行って再就職なのに厚労省は天下りはおかしいでしょ💢💢💢💢🤬🤬🤬🤬🤬

どうして天下りは無くならないのか?それは金の猛者だからですよ💢🤬🤬🤬金はいくら有っても困らない😱官僚ともなれば定年後は贅沢しなければそれなりの生活が送れる💢💢💢なのに金儲けに走る💢💢💢🤬🤬🤬🤬前職の会社でも下請け会社に天下りがせれてた💢💢

何故、払わなくても良いお金を払うのか?それは恐らく製薬会社にしてみれば官僚のご機嫌を損なうと新薬の時に色んな問題をクリアしなければならないけどその壁を取り除いたり便利を図ってくれるんでしょうね💢💢💢何のメリットもなければ天下りなんてしないでしょうし💢💢💢💢🤬そしてそこに元厚労省のOBがいれば天下りしやすいですし天下りするためにOBに手厚い接待とかもあるんでしょうね???

その元官僚が書いた暴露本にはそういった生々しい実体験とかも書いてあるんでしょうね


バベルの塔をイメージしてMDFで作りましたm(_ _)m
何と16角形のランプシェードにしました(笑)構想から試作して何度も失敗を繰り返してやっと納得のいく作品に仕上がりましたm(_ _)m電球は電球色なんですがもっと暖色ぽいLEDにすれば良かったm(_ _)m
そして苦労したのが何といっても斜めの部分ですm(_ _)m
CADを使える人は簡単につくるんでしょうが私は馬鹿だからCADは無理なのでアナログ方式で作りました(笑)
レーザー加工機で作ったので焦げがいい感じに作品を演出してくれてますm(_ _)mどちらかというと男性が好まれる作品かと思いますm(_ _)m
バベルの塔は宮崎駿監督のハウルの動く城のモデルにもなってるそうですm(_ _)m
第二弾も制作予定です(笑)
これより一回り大きいサイズにする予定です(笑)


LEDで照らしてますm(_ _)m
暗くして撮影しました(笑)放射線が中々良い(´∀`*)ウフフカッコ(≧∇≦)b次はレインボーのLEDで光らせたい(笑)🤣🤣
もう一段追加する予定でしたが照らして見てこれで完成で良いのかと思ったm(_ _)m