こんにちはm(_ _)mいつも訪問とか応援して頂き有難うございますm(_ _)m


自称作家を名のってるんですがやはり素人なので大した物を作ってませんが本人は自画自賛きています(笑)🤣🤣🤣🤣

そして4月に売れた超自信作がこちらですm(_ _)m




サンキャッチャー付きのアンティークぽく仕上げたグレーぽいのがお嫁に行きました😍😍😍😍😍これがお店に飾られたようです😍😍😍(´∀`*)ウフフ
そして上のがホワイトなんですがこちらもかなり手が凝った作品で一つ一つボンドで張り合わせて有ります😱😱😱白色MDFをレーザーカッターで加工そして貼り合わせで苦労したのがズレないように貼ることですが中々難しいそして組み立てだから凝った作品なのでお値段、グレーぽいアンティークぽく仕上げたのが2000円ですm(_ _)m
ホワイトは材料費がそれなりなので確か?Creemaで4000円だったかな?造花もついてるのでそれぐらいは取らないとおもってますm(_ _)m値段設定そして写真撮影、投稿記事、発送やら大変ですm(_ _)mもちろんオマケもつけて発送してますm(_ _)m今回は納期遅れたのでホワイトのほうもつけて尚且、こちらもおつけしましたm(_ _)m

ここには載ってない時計付ファブリックパネルとうちの子デザインのファブリックパネルとガラスタイルコースターとかオマケでつけて発送しました。これで信用取り戻せるなら良いかと思いますm(_ _)m良く通ってる(機械を借りてるお店)お店の店員には自身の作品を安売りしないほうが良いと言われましたけど安売りしないと売れません😭😭😭😭😭私の知り合いの作品はそれなりの値段で売れてます😳😳😳
自身の最新作はこちら



上の電車ぽいのは電車の猫の爪とぎなんです(笑)🥰🥰🥰🥰
しかも上下でバリバリ出来てカインズの取り替え可能な10個入り1300円ぐらいで売ってるのを取り替え可能なんです(笑)😏😏😏カインズのサイズに合わせて作品作ってるので合うんです😁😁😁😁😁




そしてこの電車は以前、18切符で行ったジオラマ食堂の保護猫活動されてるお店に寄附する予定ですm(_ _)m以前、この子のファブリックパネルプレゼントしたら感動してました(笑)(´∀`*)ウフフそして月一ぐらいで雑誌とかの取材があるそうで私の作品も紹介したいとか言ってました(笑)二階の保護猫の部屋に私の作品のファブリックパネルの時計付きが飾らてます(笑)🤣🤣🤣🤣🤣🥰🥰🥰
もしそちらに行く予定のある方がいましたら覗いて見て下さいm(_ _)m

ここで生まれた子達
優しい飼い主に出会えると良いねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ジオラマ食堂で調べたら保護猫の事も書いて有りますm(_ _)mこの子達に幸せをm(_ _)m
電車とコラボしてます(笑)