こんばんわいつも応援とか訪問して頂き有難うございますm(_ _)m


昨日、作品作りで名古屋に行っておりメール見たら😱😱😱😱😳😳😳😳ガーンガーンガーンガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なんとCreemaで販売してた私の作品が購入されてました😱😱😱😱😱ガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗そして何と購入が4月の頭ですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗滝汗

ヤバい滅茶苦茶ヤバい

信用問題だ(泣)笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

Creemaさんから3週間経っても発送されてない場合送られるメールらしく焦った😱😱😱😱😱

全て私が悪いm(_ _)m反省してますm(_ _)m全く売れないからと言ってチェックしてない私が悪い😱😱😱😱すみませんm(_ _)m謝って済む問題でも無いですよねm(_ _)mなので謝罪文を書いてキャンセルも覚悟しましたm(_ _)mそして私の出来る事は謝罪と商品を早急に送ることでしたm(_ _)mそしてキャンセルされても無料で色んな作品をプレゼントすることぐらいしか思いつかなかったm(_ _)m当然キャンセルされて激怒されても仕方無いと思うm(_ _)m

そしたらお客様が天使でした😳😳😳😳😳😳😳温厚な方で良かった😍😍😍😍😍😍😍😍

今後はこのような事が無いようにお客様第一に考え行動しますm(_ _)m反省してますm(_ _)m

そして何と美容院を経営せれてる方だそうでお店に私の作品を飾ってくれたそうでお客様からも好評だそうです😍😍😍😍😍😍🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

まさかお店を経営されてるとは思ってもなかったのでびっくりした😳😳😳😳でも自分の作品が誉められて嬉しい😍😍😍😍

しかもネット販売で初めてのお客様ですm(_ _)m嬉しくて嬉しくて思わず投稿しましたm(_ _)mとにかく嬉しい😍😍😍😍自分の子供を嫁に出すような晴れ晴れしい気持ちですm(_ _)mそして感謝ですm(_ _)m私の作品が認められたんですm(_ _)m

そして何故か売れた作品を貼り付けたいけど貼り付けれない?

???ハードディスク一杯で無理なのか?それともSDカードの中にはいってるから無理なのか?解決したら載せますm(_ _)m売れて嬉しい