おはよう御座いますm(_ _)mいつも応援して頂き有り難う御座いますm(_ _)m



またまた今回も新作作りました(笑)

売れない作家(笑)🤣🤣🤣🤣🤣🤣

売れないけど本人は満足(笑)🤣🤣🤣🤣😳

だって作るの大好き(笑)🤣🤣🤣🤣

そしてその時が一番の至福です(´∀`*)ウフフ

そして猫とじゃれ合うのも好き(´∀`*)ウフフ

そうしないと生きて行けない(泣)(¯―¯٥)

人間確か7対3かな?楽しい事が7で辛い事が3で無いと生きて行くのが辛いので自殺とか考えるとか昔、聞いた事がありますm(_ _)mこの情報が間違ってたらすみませんm(_ _)m

なので私の場合は前職での辛い過去を思い出すと落ち込む😭😭😭😭そして怒りがこみ上げてくる🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬喜怒哀楽が激しいm(_ _)m

基本私は揉め事、嫌いですm(_ _)m

平和主義です(楽しい事をして一生を終われればそれが一番の幸せと思ってますm(_ _)m)

売られた喧嘩はかうほうかも?(理不尽な仕打ちされたらかいます)



うちの子で作った温度計と湿度計です(笑)
下はパグ好きにはたまらないかと思いますm(_ _)m💞💞💞
本日の仲良しコンビ(笑)



なんと仲良くバスケットに入ってますよ(笑)😏😏😻😻😻😻😻🤣🤣🤣🤣🤣
狭く無いのかな?
そして仲良しコンビです(´∀`*)ウフフバスケットも撓んでます(笑)🤣🤣😁😁🤣恐らく重量オーバー(笑)🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣