こんばんわm(_ _)mいつも良いねとか訪問して頂きありがとございますm(_ _)mスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、色々有りますがうちのショコタンが赤のオープンカーを購入しまして秋の紅葉を見に行くとか言ってましたけどまだ紅葉は早いよと言うと車を買ったからドライブに行きたいそうで今からみんなを誘ってドライブに行くと言ってました😂🤣🤣

まずは黒猫チャンプ君とドライブに行ってきました(´∀`*)ウフフ

次は千葉まで遠征してじゅりママの所のトラちゃんを誘ってドライブに行ってきました(´∀`*)ウフフ🤣🤣😻じゅりママのトラちゃん元気みたいで良かったよ

千葉に別れを告げ帰りに東京に遊びに行きた(´∀`*)ウフフ次は葉子さん所のケロちゃんです(´∀`*)ウフフやはりオープンカーは気持ち良いと言ってました😂😂