今晩わm(_ _)mいつも良いねとか訪問して頂き有り難うございますm(_ _)m先程、取り溜めてた録画済みのを見たのですが涙が止まりませんm(_ _)mそしてペットの葬儀(御経を読んでくれます)をやってくれるとかで全国からこの寺に来るそうで!!(゜ロ゜ノ)ノ何故、お坊さんになったかと言うと小さい頃に猫を怪我で亡くしておばあちゃん見たいに御経を読んでもらおうと思ったら心無い住職が人間しか御経を読まないとか言われたらしくそれがきっかけで奥さんの実家を継いだらしいけどなかなか出来る事じゃないと思いますm(_ _)m私も猫を四匹飼ってまして、どの子も可愛いm(_ _)mそしてペットを亡くされた方が葬儀に来てましてなれそめを紹介してまして飼い主が後悔してましたm(_ _)m何故もっと早く異変に気付いて病院に連れて行ってればとか後悔なくえーんえーんえーんえーんえーんえーんそして保護猫活動してるから多頭飼いをしてるからかまってあげれなかったとか(´TωT`)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんそして火葬してるときに飼い主が幸せだつたのかなというと住職も幸せだつたと思いますm(_ _)mといって最期看取りの人になるかもしれないけど終の住処かもしれないけどそこがいいってやってきてくれる前の経歴がどうなってたのか分からなくても最期はこの人の元がいいんだと訪ねてくれたらそれは幸せと言うんじゃないですかね!!(゜ロ゜ノ)ノ涙が止まりませんmえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーんえーん何と有難いお言葉m(_ _)m人間の供養も大事ですがペットの供養も大事ですm(_ _)mこういう心優しい方がいっぱいいれば猫との共存共栄も可能かと思いますm(_ _)m
心暖まる良い話でしたm(_ _)m
じゆりママの所のトラちゃんも此処が良いと思って戻って来たと思いますm(_ _)mトラちゃんもじゅりママさんも愛情をいっぱいもらって皆から愛され可愛いがってますm(_ _)mトラちゃんも幸せ🍀だと思いますm(_ _)m猫との共存共栄が出来る豊かな心を持った人達がいっぱい増えると良いなと思いますm(_ _)m