絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

おはようございますm(_ _)mいつも良いねとか訪問して頂き有り難うございますm(_ _)m

実は近所のご老人が亡くなったそうで隣の班長(私がだ嫌いなおばあちゃん)であまりにもうっとおしいので無視してたら何と勝手に香典を私名義で渡したそうで(怒)💢💣ムキームキームキームキームキームキームキームキームキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

私の意思を無視して勝手に香典わたしたそうで亡くなられた親族からお礼の訪問が有りました(怒)ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

私は、今回は辞退したかったのですm(_ _)m何故なら会ったことのない人の葬儀とか香典は私の中では無いのですm(_ _)mしかも私は人見知りなので人との関わりをあまり持ちたく無いのですm(_ _)mもちろん知り合いとか仲良くして貰ってる方は別てすがm(_ _)m見ず知らずの人に同じ町内だと言うだけで香典とか葬儀に出なくてはいけないのかな?皆さんどう思いますか?


ショコタンも怒ってますm(_ _)mそして隣のおばあちゃんに建て替えて貰ったお金を払わなくてはいけない(怒)ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
会って話をしたくない(怒)どうせ長話になりどうでも良い近所の人の悪口を聞かされるのだろうからm(_ _)m(怒)💢

こうなったら回覧板に📋に私⚪⚪は今後の葬儀や香典は辞退しますと書いて送ろうかな🤣🤣🤭そこまでしないとあの隣のおばあちゃんはわからないだろうからそうしょうと思いますm(_ _)m
私は隣のおばあちゃんがだい嫌いですm(_ _)m

さおりも隣のおばあちゃんが嫌いだそうですm(_ _)mそして先程来た人が隣のおばあちゃんだったら居留守を使うつもりだったのですが知らないで⚪⚪と言ったのでまさかと思ったら香典を建て替えて払ってたそうで何も建て替えて払わなくても良いのでは無いかと思いますm(_ _)m(怒)💢💣皆さんの住む地域でも香典を建て替えて払われるのですか?