おはようございますm(_ _)mいつも訪問して頂き有り難うございますm(_ _)m昨日は晴れて久しぶりの晴天でした!щ(゜▽゜щ)!そして天気も良いせいか今年は何年ぶりかな?ミニトマトを作りました( *´艸`)( *´艸`)そしてゴールデンベリーはまだまだなのですが今回、別に買った薄皮で甘いとかいう品種を買ってそれが今、良い感じで育ってて何と後は色づいてくれれば良いかと思います( *´艸`)( *´艸`)〰️〰️(*≧∇≦)ノでもねエリさん見たいに途中で収穫して熟すのを見てどのタイミングで収穫すればベストか解りません?(´TωT`)熟しすぎても駄目だろうし早すぎても駄目だろう?そしてまだ青いから大丈夫だと思うけどカラスに食べられるかも知れないからその対策もしなくてはいけない!щ(゜▽゜щ)!そしてたべきれないからドライトマトを作る予定だよ( *´艸`)〰️〰️(*≧∇≦)ノおねがいおねがいデレデレデレデレウシシウシシウシシ


まだ青いので収穫時期がわからない( *´艸`)
森にショコタンという妖精🧚が現れました〰️〰️(*≧∇≦)ノショコタンは何を着せても可愛い( *´艸`)
暫くしたら今度はさおりが来たよ🤣🤣🤣🤭今日は何か良いことがあるかな?あると良いなあ( *´艸`)