こんにちはいつも訪問して頂き有り難うございますm(_ _)m実は先週の土曜日に朝早くから並んでセミダブルのベッド整理券をゲットするために並んでましたけど当然、間隔は空けて並びましたがこれは無理かと思いましたヾ(@゜▽゜@)ノだって50人ぐらい並んでセミダブルベッドは三台です(´TωT`)取り敢えず最後尾に並び駄目元で並んだらあらまあ最後の1台が残りってました〰️〰️(*≧∇≦)ノしかも良さげなのがヾ(@゜▽゜@)ノ早起きは三文の得ですヾ(@゜▽゜@)ノそして今日、設置に業者が来ましたヾ(@゜▽゜@)ノそしてシングルサイズに合わせた猫の為に作ったキャットウォーカーが邪魔にならないか不安でしたがギリギリ入りました!щ(゜▽゜щ)!

これでこれからは4にゃんずも安心して寝れます
ヾ(@゜▽゜@)ノ猫中心の生活ヾ(@゜▽゜@)ノ猫なしでは生きて行けませんヾ(@゜▽゜@)ノ




歳が近いからやはり気が合うのか?仲良く並んでます🤣