こんにちは昨日の続きですm(_ _)mいつも訪問して頂き有り難うございますm(_ _)m

あれれまた間違えたのかな?🤣🤣🤭これは二人三脚では🤣🤣

今度は食いしん坊の夢夢があんパン競走が良いと言ってます🤣🤣

いよいよスターバックスです🤣空ちゃんとさおりが準備運動をしてます🤣🤭ショコタンが応援してます

空ちゃんが走り出しました!щ(゜▽゜щ)!空ちゃん頑張れ

第二走者の夢夢が走ってます!щ(゜▽゜щ)!

夢夢からショコタンにバトンが渡りました〰️〰️(*≧∇≦)ノ頑張れ

あーっとショコタンがこけました!щ(゜▽゜щ)!ショコタン大丈夫?🤣🤭

ショコタンからアンカーのさおりにバトンが渡りました〰️〰️(*≧∇≦)ノ

さおりがゴールしましたヾ(@゜▽゜@)ノ誰かバトンを受け取って下さいm(_ _)m少し趣旨と大分ずれましたが受け取って下さいm(_ _)m
黒猫チャンプさんか
msmさんか
あきらさんか
Masumiさんお願いしますm(_ _)m