おはようございます☀️🙋❗いつも訪問して頂き有り難うございますm(_ _)m昨日、昼から滅茶苦茶、眠く昼寝ならぬ爆睡しましたヾ(@゜▽゜@)ノそして夜も寝れないかなと思ったけど普通に寝れたヾ(@゜▽゜@)ノそして昨日、DAISOにお邪魔して買い物👜してたら良さげな物を発見!щ(゜▽゜щ)!






これは何とボックスに入れる物でそれが何と寝床になってしまうという品物!щ(゜▽゜щ)!ナイスアイデア😆👍✨多頭飼にお勧めしたい一品ヾ(@゜▽゜@)ノ

そしてこれを買いました〰️〰️(*≧∇≦)ノ素晴らしい!щ(゜▽゜щ)!一個しかなかったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙この一種類しかないのかな?使い勝手良いのになあヾ(@゜▽゜@)ノもっと欲しいにゃあ