こんにちはいつも訪問して頂き有り難うございますm(_ _)m昨日、オープンしたお店でお一人様一点限りとか、2点限りの物を何回かに分けて購入したまでは良かったけど何とシーチキンが3缶198円!щ(゜▽゜щ)!買いですね〰️(*≧∇≦)ノお一人様2点限りを4回に分けて購入したのに家に帰って見たら何とカツオでした🤣🤣🤣🤣そして食べられば良いのですがカツオのシーチキンは私は駄目なのです(*T^T)(´TωT`)なにやってるのやら結局、無駄遣い(´TωT`)明日、実家に持っていって食べて貰うことにしますm(_ _)m紛らわしい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))以前もそれで失敗してるのに何故、気づかない(´TωT`)自分で言うのも何だけど私、馬鹿よねお馬鹿さんよねという歌がありましたがまさしく私、馬鹿よねお馬鹿さんよね🤣🤣🤣

何を思ったのかヒップホップにはまつてるそうで🤣🤣🤣

空ちゃんはJUJUに憧れてR&Bに挑戦するとか🤣🤣🤣私個人的に好きです〰️(*≧∇≦)ノ宇多田ヒカルとか倉木まいも好きです〰️(*≧∇≦)ノ

なにを思ったのか?今回のセンター試験がいまいちだったのか?ハチマキ巻いて頑張るそうです🤣🤣🤣

そして何故かショコタンが空ちゃんの応援してます!щ(゜▽゜щ)!この寒い中で一生懸命に応援してます🤣🤣🤣🤣


なぜ?そんな所で応援?まさかそのクルーザーを買ったの?