こんにちはいつも訪問して頂き有り難うございますm(_ _)mこの記事を読んで思う事は騙される人も騙されるで問題ではなくて何がいけないかと言うと楽して金儲けをしようと思うからいけない((ヾ(≧皿≦メ)ノ))人のフンドシで相撲を取っても悪銭身に付かずですm(_ _)m誰でも起こりえる事だと思いますm(_ _)m何故なら彼らは百戦錬磨の強者だからですm(_ _)mこれが使えないなら新たなネタを考えて実在しない特殊法人やら実在する会社や団体等など罪の意識なんてこれっぽつちも無いのでただ私利私欲のために知恵を使う((ヾ(≧皿≦メ)ノ))もっと良いことに使えば良いと思うのに何故か悪知恵だけは頭が働く((ヾ(≧皿≦メ)ノ))そしてそういう方は何故か賢い。何故なら親玉は捕まらないなどでいつも捕まるのはしたつぱです(@ ̄□ ̄@;)!!そして最も腹がたつのが善意の第三者を装っての詐欺が有りますm(_ _)mたちが悪い((ヾ(≧皿≦メ)ノ))そしてこういった方は出所してきても働き口が無いのと元々、働くのが嫌だと思ってるグズだからまた同じ詐欺をやるから私的にはもっと罪を重くして欲しいm(_ _)m具体的には騙したお金を完済するまで刑務所でただ働きをして貰うm(_ _)mそこに我々の税金が投入去れるので当然、その文も稼いで貰うm(_ _)mそれに尽きると思うえーえーえーそれをしない限り反省もしなければまた同じ事をするm(_ _)m罪が軽すぎるm(_ _)m皆さんはどう思いますか?

うちの夢夢も共感してます🤣🤣🤣真面目に働いてる方が馬鹿を見ない世界でありますようにm(_ _)m