明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m今日は朝4時に起きて高野山行きのバスツアーに来ておりますm(_ _)m集合7時20分なのに中々、来ないバス?そして点呼を取ってたけど皆さんお年寄りばかり!щ(゜▽゜щ)!!щ(゜▽゜щ)!そうだよね(@ ̄□ ̄@;)!!若い人が高野山なんかに行かないよね🤣🤣🤣そして私は初めてだけど姉と妹は二回目らしくなんでも七福人巡りが付いてるとか!щ(゜▽゜щ)!知らなかったけど別にどうでも良いと思った(@ ̄□ ̄@;)!!何故なら今年は七福人には縁がなさそうだから(*T^T)ゲッターとかいう有名な占い師が無料だから占うとハイ残念(/。\)そして京都の七福人巡りのほうが人気がありバス三台、名古屋から出てました!щ(゜▽゜щ)!私はこっちのほうが良かった(@ ̄□ ̄@;)!!やはり和歌山より京都だよね🤣🤣🤣だって京都のほうが美味しい料理があるし近いしね(@ ̄□ ̄@;)!!来年行くことがあったら京都に行くと思う🤣🤣🤣

そして何を思ったか知らないけど寒いから?袋の中に入るお馬鹿なさおり🤣🤣🤣確かに袋の中は暖かい🤣