皆さんこんにちはいつも訪問して頂き有り難うございますm(_ _)m結構、気に入ってたスマホ📱のケースがボロボロになりそろそろ変えようと思って昨日、メガドンキーに行って買ってきましたm(_ _)mもうボロボロになったスマホケース



流石はmade   in    chinaです!щ(゜▽゜щ)!中国から送られて来ました!щ(゜▽゜щ)!安かったから良いけど一年持ちませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!そして今さっき姉がまた突然の訪問!щ(゜▽゜щ)!ケーキ🍰を持って来たのに追い返しましたm(_ _)m何故かというと忙しいからm(_ _)mやることが山のようにあるのであるm(_ _)m掃除、DIYと猫の面倒!щ(゜▽゜щ)!そしてまだ内緒にしてるクウちゃんの事など!щ(゜▽゜щ)!多分、ケーキを持って来たついでに猫と遊ぼうと来たのでは?私、暇ではないので🤣🤣🤣皆さん主婦の方もかなり忙しいと思いますが頑張ってこの年末を乗りきろう〰️(*≧∇≦)ノ