皆さんおはようございます☀️🙋❗私事ですが何とドジ男の夢夢のご主人様ですがこの人、間抜けなのでブログ内で重大なミスをしてまして元彼女を元彼と表記してまして!щ(゜▽゜щ)!!щ(゜▽゜щ)!!щ(゜▽゜щ)!びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンゲローゲロー滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンジュリママさんに大変申し訳無いことをしたと思いましたm(_ _)m深く反省してますm(_ _)mそして視聴者の皆さんにも大変な誤解を招き大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m私の不注意で誤解を招きそして応援してもらってる方にもご迷惑をかけて今後このような事が無いように気をつけますm(_ _)mそれは元彼と書いてあれば女の子と普通は思いますよねm(_ _)mこのご主人様は学がない上に文章力も無くそしてあたかも賢い人間を振る舞う大馬鹿者ですm(_ _)mこの馬鹿な人を笑って上げて下さいm(_ _)mそして暖かい目で応援して貰えると嬉しいですm(_ _)mジュリママさんが指摘してくれなかったらもっと恥をかいてましたm(_ _)m(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)恥ずかしくて穴が合ったら入りたい気分です(///∇///)(///∇///)びっくりびっくりガーンガーンガーンチーンチーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き駄目男ですm(_ _)mやはりもっと勉強しなくてはと思いましたm(_ _)mやはり付け焼き刃では諸刃の剣にしかならないですよね(。>д<)(。>д<)(。>д<)







昨日、アピタがメガドンキーになったとか姉貴に聞いたので視察して来ました!щ(゜▽゜щ)!デカイ!щ(゜▽゜щ)!そして変わった物がありびっくり🤪それはジビエの肉です!щ(゜▽゜щ)!中でも超びっくりしたのが錦蛇がとぐろを巻いて冷凍してあり見たらなんと直径、見た感じ15cmぐらい厚みは10cmぐらいかな?錦蛇ってこんなに小さいのかな?少なくとも私が知ってる錦蛇は人間の太ももぐらいは有ると思ってましたが?これは養殖されてるのかな?嫌々、ジビエだから狩ったのでしょう?でもこれを買うお客様は入るのか?私は食べるものが無くなっても絶対に食べようとは思いませんm(_ _)m何故なら寄生虫が滅茶苦茶、いそう?そして実物が頭の中でインプットされてる以上、これを食べる気がしないm(_ _)mでも芸人だと食べなくてはいけないだろうから大変な職業だと思った!щ(゜▽゜щ)!ジュリママさん今後も不束者ですがどうぞ末長く宜しくお願いしますm(_ _)m