おはようございます☀️🙋❗いつも訪問して頂き有り難うございますm(_ _)m昼間はわりと寒くは無いけど朝と夜は冷えますねm(_ _)mそういえば洗濯マグちゃんの感想を言って無かったねm(_ _)m使って見てわかった事は汚れが落ちてるかどうかはわかりませんが匂いは取れてると思いますm(_ _)m嗅覚はぼちぼちですので特に犬より大分落ちますけど爆笑爆笑爆笑爆笑当たり前だけど逆に犬と同じ嗅覚が合ったら怖いよえーえーこの時期は部屋干しだから特に匂いとか気に成りますおいででね匂いを嗅いで見たわけよ!!(゜ロ゜ノ)ノ完全では無いけど大分改善されてまして私個人の意見ですがわりと高い商品なのでもっと、安ければ手が出やすい商品だと思うのですが🙆でも、一年ぐらいは持ちそうなのでこれを安いと見るか高いと見るかそれは貴方次第です〰️(*≧∇≦)ノどこかで見たようなセリフでさおいで今年はいつ、やるのかな?ウソかほんとかわからないやりすぎ都市伝説は毎回楽しみにしてるけど何と12月28日にやるみたいです!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノケンコバのどうでも良い都市伝説でも無ければあんたの性癖とか面白いと面白い聞いてたけど今から滅茶苦茶楽しみです🙆


皆さんよく見て下さい!!(゜ロ゜ノ)ノ何かこま犬に見えませんか!!(゜ロ゜ノ)ノ!щ(゜▽゜щ)!笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き