こんにちはいつも訪問して頂き有り難うございますm(__)m滅茶苦茶、ショックだったのがうちの夢夢が2019年の人気猫の順位が滅茶苦茶低かった事がびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんそんなバナナ(T_T)何と29位です(T_T)(T_T)そんなに人気が無いの(・_・?)(・_・?)滅茶苦茶、落ち込む⤵️そして相変わらず人気なのがスコちゃんで2位です!!(゜ロ゜ノ)ノ( ̄□ ̄;)!!そして7位がアメショーでした!!(゜ロ゜ノ)ノ( ̄□ ̄;)!!最近ひそかにブリティッシュショートヘアーも良いなと思ってます〰️〰️( ≧∀≦)ノそして3位が、マンチカンだだたかな(・_・?)マンチカンとアメショーとスコちゃんは安定してトップテンをキープしてます〰️( ≧∀≦)ノ何故、ブサカワというお茶目な一面を持つエキゾチックショートヘアーが29位かな?せめて20位以内に入って欲しい(*T^T)(*T^T)切なる願い(*T^T)(*T^T)エキゾチック推進委員会からでした爆笑爆笑爆笑笑い