こんにちはいつも訪問して頂き有り難うございますm(_ _)m8月30日金曜日に東京のお台場に遊びに来てて前から気になってたチームラボお台場が滅茶苦茶きになってたのでチケットを前日にネットで購入して行ってみた〰️〰️(*≧∇≦)ノそれほど見るのに時間はかからないと思ったけど何となかに入ってみたら人がわんさかいて平日にも関わらず人の多さにびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノそうか夏休みだから子供が滅茶苦茶、多い!!(゜ロ゜ノ)ノそしてランプの森と寝そべって見るコンセプトが滅茶苦茶、混んでて並んだけど寝そべってのはいまいちかな(・_・?)個人的感想(@ ̄□ ̄@;)!!それで思ったのが何処が出口で何処から入るのかがわからず迷路でした( ̄□ ̄;)!!笑い(@ ̄□ ̄@;)!!行って見てわかった事は絶対に行くべきデートスポットだと思います〰️〰️(*≧∇≦)ノ家族と行くのもよし親孝行で連れて行くのもよし〰️〰️(*≧∇≦)ノとにかく値段は3200円と高いですがその価値はあると思います〰️〰️(*≧∇≦)ノ個人的感想ですが〰️〰️(*≧∇≦)ノとにかく今までみた3Dマッピングとか比べものにならないぐらい感動した〰️〰️(*≧∇≦)ノ皆さんこれは行くしかないですよ〰️〰️(*≧∇≦)ノあと思ったのが迷路に成ってるのかな自分が方向音痴なのかな(・_・?)暗くて良くわからないのもあると思うけど多分、中で運動の森とかあって遊べるから1日遊べるかも(・_・?)一時間では混んでたり並ばなくては行けないものとかあり無理かも?皆さん個人的にはお金と時間があるかたは行くべきと思います〰️〰️(*≧∇≦)ノあくまでも個人的感想ですので行って見てがっかりするかも知れないのであくまでも個人判断でお願いしますm(_ _)mあまりにも素敵だったので動画や画像を撮ってたら電池🔋切れで後半は何も撮れませんでした(T_T)(T_T)皆さんハンディカメラとかあればスマホと一緒に持って行くと良いかも?あくまでも電池🔋切れの予備での話です(@ ̄□ ̄@;)!!また載せきれないので何回かに分けて載せるつもりなので宜しくお願いします〰️〰️(*≧∇≦)ノ