今晩わまた夜分遅く申し訳無いですm(_ _)m今日は滅茶苦茶、凹んで落ち込んでたのでまた録画してた生き物にサンキューを見てたらロシアのフイギャスケートの金メダルのザキトア選手が可愛がってる猫を連れてモスクワに独りで移住したらしくその飼ってた猫がブリティッシュショートヘアらしいけどこれはどこからどう見てもエキゾチックショートヘアでは無いだろうか(?_?)そう思うのは私だけ(・_・?)確かに以前、ネットで見て一目惚れしたマンチカンの女の子だけどたれ目で折れ耳で迷ってたら先越されて売却されてましたえーんえーんえーんえーんその後にさおり(スコティッシュフォールド)と出会い〰️〰️(*≧∇≦)ノ家で飼う最初の猫がさおりです〰️〰️(*≧∇≦)ノ皆さんザキトア選手の飼ってるブリティッシュショートヘアのイリースカを見て感想聞かせてほしいにやー〰️〰️(*≧∇≦)ノ

夢夢の高速ペロペロ