またまた質問ですm(_ _)m皆さんは日頃は何でブラッシングしてますか?最初は猫用のブラッシングを買ったのですがなかなかやらしてくれません(@ ̄□ ̄@;)!!どうにかこうにかアメショーだけはできるけど他のさおりと夢夢はやらしてくれません(@ ̄□ ̄@;)!!でネットで手袋式のを購入したのがごっそり取れるから買って良かったとかのコメントを見て購入!!(゜ロ゜ノ)ノだけど使い物にならない(@ ̄□ ̄@;)!!そして極めつけがこのくし?長い年月をかけて作ったとかで駄目元でかったけどやはり駄目笑い泣きえーんえーんえーん

グローブ型は若干ボツボツが硬くそれが駄目なのかな?しかも使ってわかったけどあまり取れない

これが今のところ一番良いかな?でもさおりと夢夢は嫌がりますショボーンショボーン

これが全く使い物にならない(@ ̄□ ̄@;)!!猫の舌に触りごちは似てるけどブラッシングさせてくれない(@ ̄□ ̄@;)!!