ムーンビーチのランチビュッフェ | 旅と暮らしのきおく

旅と暮らしのきおく

40歳。不妊治療開始から4年。
①自然妊娠→異所性妊娠→右卵管切除 ②人工授精→妊娠→稽留流産 ③切除した右側で排卵→自然妊娠→染色体異常で流産 ④体外受精→4回目で陽性判定→化学流産

そんな私の妊活と趣味の旅行について自分のメモ程度に綴ってます。

朝食付きのプランだったけど、朝食券をランチに振り返ることもできるということで、3日目よ朝は朝食からランチに変更しました!




11:30に行ったら一番乗りで、海が見える窓際の席を案内してもらえました。




ビュッフェは、定番の生野菜のサラダと、温菜、冷菜がありました。
お肉は、油淋鶏、ポークソテーがありました。
中華は、焼売、炒飯。和食は、揚げだし豆腐、ナスと里芋のそぼろ煮、水菜のお浸し等。洋食は、パスタ、ナゲット等。
沖縄料理は、沖縄そばがありました。

天ぷらが美味しかった!
揚げたてサクサク!ナス、ゴーヤ、さつまいも、海老がありました。


カレーは、子供用の甘口と、大人用のジャワカレー。お肉ゴロゴロで美味しかった!

デザートは、アイスクリーム(バニラ、チョコ、ストロベリー)と、ケーキ、プリン、パンナコッタ、フルーツ(オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、パイナップル)がありました。

普通に支払うと、2,800円だそうです。東京だったらもっと高い気がするからまぁ割安かな。

一休.com